松本養蜂総本場 | Boutique del miele|会津の国産はちみつ専門店 Boutique del miele

【お知らせ】ゴールデンウィークの営業スケジュール、母の日ギフトのご注文について

いつも当店でのお買い物をお楽しみくださり、ありがとうございます。

本日は当店のゴールデンウィークの営業スケジュールと、母の日のご注文についてご案内をさせていただきます。

ご注文をご検討されているお客さまはご確認いただけますと幸いです。

ゴールデンウィーク期間の営業について

今年の当店のゴールデンウィーク休業は下記のとおりです。

4月29日(金)〜5月1日(日)お休み
5月2日(月)営業日
5月3日(火)〜5月5日(木)お休み
5月6日(金)営業日

「お休み」と記載のある期間につきましては、商品の出荷・お問い合わせ・電話窓口対応をお休みとさせていただきます。休業中にご連絡をいただきました内容につきましては、翌営業日以降、順次対応させていただきます。

※一部のご注文については、上記休業期間中に出荷業務等を対応させていただくため、当店よりメールをお送りすることがございます。

インターネットからのご注文は、上記期間中も随時承っておりますのでぜひお買い物をお楽しみくださいませ。

母の日ギフトのご注文は4月28日(木)朝9時までがおすすめです。

今年の母の日は5月8日(日)です。

母の日当日までに商品のお届けをご希望の場合、【4月28日(木)朝9時までに】ご注文確定をいただくことをおすすめいたします。

全国的にお荷物量が増加することが予想されますため、当店より発送後、お届けまでにお時間をいただくことがございます。できる限りお早めのご注文およびお受け取りにご協力をいただけますと幸いです。

ご注文前にご確認をお願いします

・当店では、営業日の正午までに確定したご注文につきましては翌営業日中あるいは翌々営業日中にご注文商品を出荷しておりますが、ご注文が集中した場合、早めにご注文を締め切りとさせていただく可能性がございます。

・全国的にお荷物量が増加した場合や天候不順によっては、お届け日に遅れが生じる場合がございますこと、あらかじめご了承くださいませ。
 

お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

ご不明点等ございましたら、画面右上のお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。