松本養蜂総本場 | Boutique del miele|会津の国産はちみつ専門店 Boutique del miele

フードロス削減にご協力を!



ローヤルゼリーカプセルは、毎年新しいロットを製造して皆様にお届けしておりますが、
零細企業ゆえ製造数を思うままにコントロールできないのは以前からの大きな悩み。。
いいものなのに、うちの宣伝力・販売力の無さ故、このままだと時代の流れに逆行するフードロスにしてしまいそうです(T_T)

そこで今回のみつばちの日期間中、フードロス削減の為、利益度外視で35%OFFにてご案内させていただきます!

特有成分デセン酸をはじめ必須アミノ酸、アミノ酸、ビタミン、ミネラル類各種をバランス良く含有するローヤルゼリーは、
必要な栄養素を補い、毎日の健康維持だけでなく、以下のようなお悩みをお持ちの方にもおすすめしております。

◆疲れている方
◆体力の落ち込みが気になる方
◆お肌が気になる方
◆美容に気を付けている方
◆更年期を迎えている方
◆自律神経の乱れが気になる方
◆寝つきの悪い方
◆平熱が低い方
◆花粉症、アレルギー体質の方
◆認知症予防や改善をご希望の方


/へぇ~、私も当てはまるじゃん!\
という方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!!


賞味期限が2022年4月30日となっております。
お一人様あたりの限定数はございませんが、責任のおける範囲で1本でも10本でも、ご協力いただけますと幸いです。 m(__)m


https://www.buna-ki.co.jp/shopdetail/004000000017/


ご自身、身近な方、大切なご家族のお悩みに寄り添った商品になっておりますので、ぜひ皆さまでお試しいただければ有難く思います。